人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏はすいか
夏はすいか_a0027105_14502740.jpg


「宝くじが当たったら絶対に買うんだ!」
と言っていたら、プレゼントしてくれました。
ただ今、三昧です。
足を向けて眠れません。





アイスを、食べてしまいました。
コレ、ワッフルコーン
DVDを頂いておいて何なので、正直にご報告。
「アイスクリームを食べてしまいました」

そこからはもう、なぜ食べてしまったかを
怒涛のように説明してみた。
チョコレートコーティングだからだの、ナッツがのっているからだの、
普通のコーンじゃなくてワッフルだからだの、
セブンイレブンがウチから5分のところにあるからだの、だの、だの。

「そういえば、うちの近所にも新しいセブンイレブンができたんだっけ」
と言うので、
「おう、それならぜひこのワッフルコーンを食べてみてくれたまえ。
必ずやキミも虜だぜ」
と、畳み掛けてもみた。
仲間に巻き込んじまえばこっちのモンだ。
「いやだ」
「なんでだよ」
「太るから」
「チョコとナッツとワッフルがたった5分だぜ!
この美味しさを共有しようではないか!
同じカロリーを摂取しようではないか!」
「いやだ」
わけのわからない演説も案の定功を奏さず、アタクシ撃沈。

はう・・・
気持を引き締めて再出発です。

Top▲ | by mikansky | 2006-07-10 16:05 | favorite
<< パパとまおちゃん | ページトップ | アホアホ親子 ある日の会話 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin