Top
にっぽんいちの・・・

ダイエットをしていると、当然おいしそうなものばかりが
妙に目に付きます。

ある和菓子屋さんのサイトで(そんなモノ見てるなよ!)
とてもおいしそうなあんこに釘付けになりました。
これはもう、
ショーウィンドウにへばりついて中に飾られたトランペットに見惚れる
貧しい音楽少年状態です。

そんな時、天の声が。
「日本一のあんこを炊くのだ!」
(あ、空腹すぎて幻聴、っていうんじゃないですよ)

決めた。

ダイエットが終わったら、
おいら、とびきりウマイあんこを炊くんだ!
上等な小豆と、上等な砂糖を手に入れて、
にっぽんイチのあんこを炊いてみせる!
じっちゃんの名に懸けて!

えー、自分でもよくわかりませんが、
こんなことをよすがに、明日も空腹に耐えようと思います。

[PR]
Top▲ | by mikansky | 2006-07-18 23:56 | other
<< ヤル気なし子さん | ページトップ | 脳内音楽 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin