人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
おはよう

おはよう

今日はいい一日になるだろうか。

今日をいい一日にできるだろうか。

私を大切にしてくれる人を大切にできるだろうか。

きれいな食べ物を体へ入れることができるだろうか。

助けてくれた人にきちんと感謝を伝えられるだろうか。

弱い自分に「大丈夫」と言ってやれるだろうか。

いい音楽と出会えるだろうか。

何回笑うことができるだろうか。

新しいことを始めるか、そのための準備を思い描くことができるだろうか。

昨日よりも知恵を増やすことができるだろうか。

昨日よりキレイになれるだろうか。

昨日よりちょっとでも痩せるだろうか(笑)

無理にいい子ぶらずにいられるだろうか。

おはよう、おはよう。

私の一日は始まりました。

おはよう。

ありがとう、ね。



おはよう_a0027105_725258.gif
Top▲ | by mikansky | 2006-08-13 07:25 | today
<< おかえりなさい | ページトップ | 学び続ける >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin