人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
燃えろいいオンナ

『トゥームレイダー』のアンジェリーナとか、
『ターミネーター2』のリンダ・ハミルトンとか、
かっこいいなぁ、と思うオンナの人いっぱいいる。

煙草吸う姿がかっこいい小泉今日子とか、
背筋がしゃんとした江波杏子とか、
めざしたいと思うオンナの人もいっぱいいる。

どんなオンナになりたいか、
なんて本当は具体的に言葉で形容するものではないのかも。
感じなきゃ。

「この年でまだ"こんなオンナになりたい"なんて
言っていてはダメなのかなぁ?」
と友達が言ったけど、
40になっても、50になっても、
"こうなりたい自分"をどこかで意識して生きるのは
止まらないオンナって感じで
悪くないんじゃないかと思う。

友達の娘、カナ、3歳。
敢えて言葉で形容するなら、
「カナ、大きくなったらミカちゃんみたいになる」
と言われるオンナになりたいなぁ。


おはよう。
また一日が始まります。
 
燃えろいいオンナ_a0027105_5223141.gif

Top▲ | by mikansky | 2006-08-16 05:20 | I think...
<< 次の場所 | ページトップ | 言葉の使い道 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin