人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
私としたことが

ついに、見てしまいました。
『冬のソナタ』

今まで一度も見たことがなかったのですが、
冬ソナ経験者のA錠の解説を受けながら見てみましたよ、第8話。
ヨン様がチェ・ジウに「愛してます」とか告白していたので、
きっと、おば様たちのハート鷲掴みの回だったのだと察します。

ミニョン、ユジン、サンヒョク・・・
英語講師の割にはカタカナに弱いので、
誰が誰やら、把握するまでに大変時間がかかります。
「海辺で刺身でも食べましょう」という
ヨン様の言葉に大爆笑。
バッグを持たずにホテルを飛び出したチェ・ジウが
財布も無いのにどうやってタクシーに乗ったのか?
なんでそんなにポロポロ泣くのか?
どこにいるのかもわからないチェ・ジウを
ヨン様はどうして迎えに行くことができたのか?
とにかく、突っ込みどころ満載のステキな(!)ドラマでした。

筋書きとか雰囲気が、往年の"赤いシリーズ"を彷彿とさせるあたりが
ある年齢以上のお姉さま方の心を揺さぶったのでしょうかね。
それにしても、チェ・ジウのお肌はきれいですわ。

 ★↓のブラ記事、お嬢様方の食いつきのよさに驚きました。
   さすがは、大人の女性が集まるこのブログ。
   お嬢様方のノリのよさには感謝感謝です!
   いつかみんなでGirl's talkを楽しみたいですね。
Top▲ | by mikansky | 2006-09-13 21:47 | other
<< がまん、のようなもの | ページトップ | またもや質問! >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin