Top
『大人の遠足』へのお誘い
a0027105_2317152.jpg

今思いついちゃったのですが、一緒に遠足しませんか?
唐突で申し訳ない。
大人の遠足ってことで、都内、
たとえば谷中とか、神田古本屋街とか、浅草とか、戸越銀座とか、
大人だからこそ楽しめる街を、一緒にてくてく歩きませんか?

10月は忙しい、という個人的な理由と、
なるべく参加してくださる方が多くなるべくじっくり準備をしたい、ということで
実行は11月初頭の週末にしようと考えています。

とにかく、思いついて30分ほどなので
とても乱暴な告知でごめんなさい。
オフ会なんてかっこいいカタカナではなく、あくまでも「遠足」。
詳しいことは近日中にきちんと練ってお知らせします。

最少催行人数は2人(私含む)
でも、もうちょっと参加してくれるとうれしいです。
では、次回告知を待て!
(なんでそんなに強気だ?! 笑)

[PR]
Top▲ | by mikansky | 2006-09-26 23:33 | other
<< おかいもの | ページトップ | 消耗 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin