Top
大人の遠足・日程
a0027105_22392487.gif


先日からお知らせしている『大人の遠足』ですが、
「参加者ゼロだったらどうしよう」という小心者の心配をよそに
何人かの方から参加表明のメールを頂きました。
そりゃもううれしくて、メールを受け取るたびにちょっとドキドキしちゃってます。

今までご連絡を頂いた方々のご希望を参考にした上で、
遠足の日程を決定いたしましたのでお知らせします。

11月11日(土)を、
『第1回大人の遠足・バナナはおやつに入ります』の決行日とします。

参加希望の方はこちらのページからメールでお知らせください。
また、お問い合わせなどもお気軽にご連絡くださいね。

時々ページをのぞきながら、
「気になってるんだけど、どうしようかなぁ・・・・」
なんて迷っているあなた! 
迷っているうちに時は過ぎ去っていきます。
さぁ、この記事を読み終わったらまずはメールを送りましょう。

ちなみに、参加表明をされた方のほとんどが
「私、人見知りなんです」と、メールに書いていらっしゃいます。
何を隠そう、私もです。
なので、人見知りさん大歓迎!
全員が初対面でありながら人見知りなんて、
すごく面白い遠足になりそうじゃないですか?!
あ、今のところ女性ばかりなので、イケメンさんも大歓迎です。
間違いなく当日の主役になれますよ(笑)

[PR]
Top▲ | by mikansky | 2006-10-02 22:59 | other
<< 私へたどり着くための呪文 | ページトップ | 甘露、甘露 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin