人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
恋のゆくえ

とある神社のサイト。
おみくじページなるものがあったので『恋みくじ』なんぞをひいてみました。

以下、私がひいたおみくじ

『恋みくじ 第十三番』

恋の歌
恋い恋いて燃える思いを一心に神に祈って倖せを得ん

運勢


愛情運
恋しくて 苦しい幾日幾夜が過ぎて 心も体も痩せ細る程です 
こんな時には神様にお縋りし お祈りしましょう 
愛の思いは相手の人にきっと届く日が来ます
(心も体も痩せ細る程です・・・?頼むから痩せ細らせてくれ!)
星座
乙女座が最も良い。魚座か水瓶座もよい。
(「もよい」って、そんな大雑把な)

血液型
B型がよい。A型はさけよ。
(ここではきっぱり断言だ)

年齢差
同い年か女が一歳か三歳上の人を選びなさい。
(女が一歳か三歳年上であれということなのか、
女が一歳か三歳年上の男を選べということなのか?)

十二支
戌歳生まれがよい。巳歳でもよい。
(「でもよい」って、また・・・)

方位
北がいいが、南西でもよい。
(だからさぁ!)

待ち合せ
少し待っても早日に行くことが大切です。
(心しておきます)

縁談
話があってもまだ早い。もう少し待ちなさい良縁があります。
(この期に及んで「まだ早い」ってことはないよね)

結婚
理想とはかけはなれているが心ひかれる相手が出現します。
(かけ離れてるんだ・・・でも惹かれちゃうんだ・・・)

学問
今の甘えがあるかぎりどうにもならぬ。まず目標をもつこと。
(「今の甘え」?ど、どこかで私のこと見ていたりしませんか?)

求む、全ての条件を満たす方。
当方、努力して今の甘えをなくす所存。


Top▲ | by mikansky | 2004-06-16 17:09 | other
<< あさごはん | ページトップ | 割っているのか、見つめているの... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin