Top
ヨゴレの私

昨日は「邪念のないハグが云々・・・」なんてことを書いておきながら、
今日はヨゴレの私です。

どうなのよ?!

「彼氏のお触りが止まらない!?」
っていうのはどうかと・・・
一瞬、「止まらないのか・・・」と考え込んでしまう自分が
イヤになってしまったりもしますから。

「1日2本以上食べないでください。あなたの胸が・・・」
なんて言われたら、敢えて1日3本に挑戦してみたくもなりますが。

「劇的にサイズが変わるのでブラは買い換える覚悟で
ご利用下さい!」
ブラを買い換えるほどに、ねぇ・・・

あら、ここまで書いてみると、
全体的にFcupクッキーにぐらついているような私が見え隠れしますね。
あ、いや、
「アンダーが締まる」にちょっと惹かれはしましたが、
「彼氏のお触りが止まらない」にはこれっぽっちも興味がありませんことよ。
え、ええ、お触りなんて、ええ。

[PR]
Top▲ | by mikansky | 2006-11-05 23:11 | これってどうなのよ?
<< 今日のお昼は | ページトップ | A free Hug for you >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin