Top
ジャンボ!

こんな占いがあるということをこちらのblogで発見しました。

なにじん?

私は本当はアフリカ人なんだそうです。
ヤッホー!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 
● アフリカ人さんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。

● mikanskyさんの本当のお母さんは、現在、
道頓堀周辺をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あ、パリジェンヌだったんだっけ・・・
 (注 『あさごはん』へのコメント参照)

『niceboxⅡ』


[PR]
Top▲ | by mikansky | 2004-06-17 16:18 | other
<< 母画伯展 | ページトップ | 歌 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin