Top
自分探し

テレビでアナウンサーが
「自分探しのために世界を旅している中田英寿さんが・・・」
と言った。
面白い肩書きだなぁ、と思った瞬間、母が
「へっ?! あの人、まだ自分が見つかってないの?!」
と、素っ頓狂な声を上げた。
ウチのお母さんはちょっと面白いなぁ、と思った。

【追記】
 テレビでは女子バレーの話題、
 『昨日はオランダに勝って、今日はついに中国と決戦ですねー』
 ここまではおとなしく聞いてた、母画伯。ところが、
 『今日の勝敗で5位か6位かが決まりますからねー』というのを聞いた途端
 「5位6位?! 無意味だ、やめてしまえっ! 棄権、棄権!」
 乱暴な。

 『はなまるマーケット』でのヤッくんの司会にダメ出し。
 「フッくんに変えちゃえ」
 いまさら、ヤッくんでもフッくんでも・・・

 ちょっと面白いけど、大変だぁ、と思った。

 

プレゼント、もらってくれるとうれしいです

[PR]
Top▲ | by mikansky | 2006-11-16 07:59 | これってどうなのよ?
<< Sexiest Man Alive! | ページトップ | プレゼント…欲しい人はいるのか? >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin