Top
プレゼント抽選結果
テルミーテルミーテルミードゥー。
イエス、イッツドゥー!
どうも。
「笑う犬の生活/冒険」ってつくづく面白いなぁ、と
感心しきりのmikanskyです。

さて、プレゼント企画の抽選を行いました。
a0027105_15345259.jpg

今回の抽選アシスタントは、ピンクがステキなエリエールさん。
応募してくださった皆さんのお名前を書いた紙をエリエールさんの中に入れ、
青と赤、それぞれに抽選を行いました。
ちなみに、青・赤の指定がなかった方は、
応募の少なかった赤へ入れさせていただきました。
そして、予想以上に応募が多かったので、
当初は青・赤各2名ずつだった当選者数を4名に増やさせて頂きました。






a0027105_15384663.jpg


青   アベさん、axixoさん、しゅんすきさん、kajjyuさん
赤   トムさん、小梅さん、aquaquaさん、yojiさん

と相成りました。

当選された方々は、この記事のコメント欄に
必ず鍵コメントで(コメントの際に『非公開』にチェックを入れてください)
メールアドレスをお書きください。
送付先などについて、こちらからメールをさせていただきます。
ご住所などは書き込まれませんよう、ご注意ください。

また、惜しくも当選されなかった方については、
「miaksnky特製クリスマスポストカード」をお送りさせて頂きます。
特製と言っても、ブログから写真&ひとことをハガキにプリントアウトして
郵送させていただく程度のものですが、
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、
やはり鍵コメントにてメールアドレスをお知らせください。
ハガキ希望、とひと言書いていただくと助かります。
(プレゼント応募者以外の方でも「ハガキ欲しい」という奇特な方がいらっしゃれば
差し上げますので遠慮なくどうぞ)

青・赤bookについては、現在オーダー中ですので、
私の手元に届き次第発送をさせていただきます。
また、葉書ご希望の方は12月18日(月)までにお申し出下さい。

尚、当選者・葉書希望者いずれの方のコメントも
こちらで控えを取り次第念のため削除をさせていただきます。

沢山のご応募、本当にありがとうこざいました。

mikansky
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2006-12-06 23:50 | other
<< 出勤途中 | ページトップ | 14歳の母 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin