Top
天国は終わらない
天国をまさに実感したアタクシ。
その後は合羽橋をかたっぱしから冷やかし、
『パンのペリカン』で取り置きをお願いしてあった食パン&ロールパンをピックアップ。
一旦ホテルにチェックインした後、夕食に向かったのは
紅虎餃子房
「晩ごはんは何がいい?」と聞かれたら、そりゃあ「中華!」と答えねば
女が、いえ、mikanksytが廃るというものです。

a0027105_2211287.jpg
"飲食集団"。
おおっ、まさにアタクシたちにぴったりの肩書き。
もうこのあたりでご機嫌は最高潮ですわ。

a0027105_22132318.jpg
紅虎といえば鉄鍋餃子。あつあつをはふはふと食すのだ!

a0027105_22135940.jpg
炒飯なくして何が中華だっ!チャーシューごろごろレタス炒飯。

a0027105_22142610.jpg
油淋鶏は手づかみでかぶりつけ!

a0027105_2215863.jpg
そんな興奮を鎮めるために、時には野菜もね。青菜と塩豚の炒め物。

a0027105_22153536.jpg

食べている間じゅう
「炒飯っていいよね? ねっ、炒飯っていい! 美味しいね! 美味しいよね?」
と浮っついた発言を連発していたら
「もうちょっと落ち着いてね」
となだめられてしまいました。

ええ、ここにも天国がありました。





a0027105_2373621.jpg
たままた通りかかったカレッタ汐留で、音と光のインスタレーションをちょいと見物。

a0027105_231154.jpg
クリスマスですね。
木っ端カップルがあちらこちらで浮かれていました。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2006-12-17 22:34 | trip・odekake
<< We are the world! | ページトップ | 天国! >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin