Top
アレでコレを?!
不調といいつつ、書いちゃいます。

あの人が保釈となりました。

カツラボクサー・小口選手の一件の際に
実はボクサーは試合中に"余分なもの"を身に着けてはならない
というルールがあることを知りました。
ボクサーだけでなく、余分なものを身に着けてはいけないのは
逮捕・拘置される人も然り。
よく、政治家が出頭する際にスーツを着つつネクタイをはずしている姿を目にしますね。
余分なものを身につけていると安全上問題があるからなのでしょう。

当然、逮捕時に"被り物"をはずして連れて行かれたあの人は
昨日の保釈時にも素の姿でカメラの前に現れました。
え?
確かにお世辞にもフサフサとは言えませんが、
逮捕時には剃り上げられていたのであろう髪が伸びて、
清潔感たっぷりの髪型になっているではありませんか。
ということは・・・

コレを隠すためにアレを被っていたの?
そうなの?
それってどうなのよ?!
有りなの?!
ねぇ?!

・・・・・。
何を以って好しとするかは、人によってこんなにも違うものなのですね。
私、まだまだ修行が足りないようです。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2006-12-22 13:15 | これってどうなのよ?
<< あのときのことば #8 | ページトップ | 金曜日 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin