人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イブの朝
目が覚めたら、歯がすっかり治ってました。
ありがとうサンタさん。
本当は、DSliteと、
思いっきり寄せて上げてくれてしかもカッコいいブラジャーを
お願いしようと思っていたけれど、
なによりの贈り物でございます。
ありがとう、ありがとう。
今日も真面目に暮らします(笑)

追記 真面目に、台所の床の拭き掃除と洗濯機の掃除をしました。
    松居一代の言うとおり、お酢を入れた水で洗濯層をジャバジャバやりました。
    すげー、すっきり!
    そして今夜はいよいよM1グランプリです。
    私の持論として、「女性漫才コンビに面白いものなし」なので、
    逆に、アマチュアで決勝にまで残ってしまった変ホ長調が
    どこまで見せてくれるのかとても気になります。
Top▲ | by mikansky | 2006-12-24 07:31 | today
<< チュートリアル優勝-M1考 | ページトップ | あのときのことば #8 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin