Top
好きな男
料理が上手な男の人が好きです。
でも、料理自慢の人は苦手です。
グッ○何某とか。
ひけらかさずに黙して作れ。

食を楽しむ男の人が大好きです。
でも、食通を気取る人は楽しくありません。
中○彬とか。
いいから好きなように食べさせろ。

その人が料理する姿を眺めたり、
一緒にキッチンに立ったり、
向かい合って食べることが
無条件に楽しいと思える相手と出会えたらラッキー。
でもねぇ、食の相性ってものはなかなか難しいものですわね。


◆◆◆
この記事、たったこれっぽっち書くのに2時間以上かかってます。
なぜなら、書き始めてすぐにたまたまついていたテレビでコレを見始めてしまったから。
書いては見入り、見入っては泣き、
ティッシュの箱を取りに走り、書き、
仕舞いにはうぐうぐとしゃくりあげて泣き、
わけのわからない言葉を口にしながら泣き、
そして書いたので2時間超え。
異常なほどの虚脱感と頭痛と腫上がった両眼。
泣き過ぎだって、私。
◆◆◆
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2007-01-03 22:59 | other
<< 神だのみ? | ページトップ | ホルモンバランスのなせる業 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin