Top
ケンイチうじー!
a0027105_21213926.jpg
コロスケなり~。


a0027105_2123641.jpg
じゃなくて、コロッケなり~。

業務連絡。
NK嬢、そろそろ母画伯がコロッケを食べさせたいようです。
「NKちゃん、そろそろコロッケ食べるかなぁ?」
とわけのわからないことを言い始めています。
そろそろ、ってなんだ?
宝明のケチャップはとっくのとうにありませんが、
近々食べにいらしてね。




女性チームに質問です。
愛してる、大好き、I need you、キレイだね、
世の中にあま~い言葉は数々あれど、
もし好きな人からこんなことを言われたら
「きゅぅぅぅぅ!」っと奇声を上げてでんぐり返ししたくなるほど
うれしくなっちゃう!
もしくは、
ふかーく口から息を吸った後ゆーっくり鼻から吐いて、
にんまり笑ってから腰砕けになっちゃう。
そんなひと言は何ですか?
「カレはこんなふうに言ってくれるの、うふふふ」とか
「宅の主人のこんな言葉にはメロメロざますぅ」とか、
特定の相手を念頭に置くのではなく、
あくまでも、そう、好きな人からこう言われたら
アタシは一瞬心拍数が上がる、という言葉を教えてください。

また、男性チームは、
好きな女性に対して気持ちを表す時にあなたが口にする言葉を
教えてください。

そんなこっ恥ずかしいこと、公衆の面前で発表できるか!
という方、ごもごもごもごもごもっともー!
そんなあなたは鍵コメントでどうぞ。
と言っても、皆さん他の方たちのお答えを知りたいでしょうから、
お名前は伏せた形で私がそれぞれのお答えをコメント欄に書き直します。

いや、別に何かの調査というわけではなくてね、
みんなはどんな言葉でドキドキしちゃうのかなぁ?と、ふっと思っただけなんです。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2007-01-11 22:07 | other
<< 息抜き記事 | ページトップ | あの空の彼方 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin