Top
Where are you from?
このブログ、1日に延べ200アクセスくらいございます。
延べですから、同じ日に再訪してくださる方や、
私自身のアクセス分を差し引かねば正確な訪問者数はわかりませんが。

でね、日々考えているのですが、
皆さん、どんな所からこのブログに遊びに来て下さっているのかと。
いや、何も新幹線や飛行機や湘南新宿ラインで実際にいらっしゃるわけではないので、
どこからアクセスしているか、なんてあまり問題じゃないでしょ、
って考えもわかります。
ただ、自分がここにいて書いているこのブログを、
日本のどこで、世界のどこで覗いてくださっているのか、
少し気になるんです。
(もちろん、何人かの方のアジトは存じ上げていますが・笑)

そこで、多分無理だろうなと思いつつ、アンケートをいたします。




*******************
あなたは、どの国、県、から遊びに来て下さっているのですか?
そこはどんな場所ですか?
あなたはその場所の何が好きですか? 
その場所で美味しいものは何ですか?
*******************

教えてくださるとうれしいです。
誰がどこに住んでいるのか探ろうというのではなく、
あくまでもどんな場所からここへ来てくださるのかが知りたいだけです。
だから、鍵コメントで書き込んでくださるもよし、
個人を特定できない形で書き込んで頂いて結構です。
ただ、質問の答えを教えていただければ。
普段は影から見守ってくださる方も
書き込んでいただければ、この上ない喜びです。

無理かなぁ・・・。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2007-01-18 16:09 | other
<< 今日のアタクシ | ページトップ | 極めれば揺らがない >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin