Top
愛人
a0027105_23255070.jpg



最中を









a0027105_23262062.jpg




   ひと口食べたところで





メールが届きました。

同級生のハマちゃん(既婚♂)からでした。

「そろそろ飲みにでも行きませんか。
いつかいつかと先延ばしにしていては、手遅れになります。
婆さん爺さんになってお互いのことがわからなくなる前に会いましょう」

高山地獄でもがく私の神経を逆撫でするかっ?!

ちなみにこの男、この私にこんなことを言い放つ男です。
髪は薄いがタダ者ではありません。
こちらの思惑や感情をまるっと見抜いているようで怖くもあり、
私のぶれた軸をすこーん!と横殴りに矯正してくれるようで気持ちいい。

他の同級生は私をハマちゃんの愛人と呼びますが、
(あ、ご承知とは思いますが、冗談ですよ)
収入に関して彼はどうやらタダ者のようで、
愛人になったところでアニータのような豪邸には住めないようです。
ですので、万が一お誘いを頂いたとしても
「ふたりの友情を壊したくはないの・・・」
と涙目で丁重にお断りしようと考えています(笑)

楽しみだね。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2007-02-03 00:00 | other
<< 外チュー | ページトップ | 言うか、ソレ? >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin