Top
負のエネルギー
どうも。
「小池徹平ちゃーん」と言ったら、
「だいたい"ちゃん"を付けるところがオバチャンなんだよ」
と妹に言われてしまったmikanskyです。

そんな妹が、あの映画を見てしまったというのです。
「かもめ食堂」の1000円を私に出させた妹が、
自腹を切ってアレを見てしまったというのです。
姉としてこんな哀しいことはありません。

妹いわく、
「席に着いたらさ、ほぼ満席なんだよ。
それもね、8割方が50~60代のオバサマでさぁ、
残りは60代くらいのオジサンなの。
オバサマは大抵グループで、妙にはしゃいでるんだよね。
オジサンは独りがほとんどだったけど、
よく見ると3・4人で見に来てるオジサンたちもいて、
"何だこれは?!"と思った途端に
なんだか急に気分が重~くなっちゃったのよ。
なんでだろ。わかんないけど。
負のエネルギーを感じたと言うか、
とにかく、帰りたくなっちゃった」
アホか。
あんたも負のエネルギーを出しまくっているうちの一人だっちゅうの(笑)

何ゆえアンタがアレを見に行くか?!
というほどに予想外の出来事ではありましたが、
まぁ、何事も経験ですわ。

「濡れ場っていうの?
それは言われてるほどたいしたことはなかったね。
あれくらいで騒いでちゃぁ、まだまだ甘いわ」
さすが、それでこそ私の妹。
その点については褒めてつかわす。





来週14日は、バレンタインデー。
友チョコだの、本命だの、世の中の浮かれた空気に追随する気はありませんが、
日ごろのいろんな想いをさらさらと流す意味もこめて、
来週1週間、このブログは『恋文週間』とさせていただきます。

私、mikanskyが熱い想いを寄せる人を1日1人ピックアップ。
その人に向けた恋文を書かせていただきます。
大好きな人、お世話になった人、尊敬する人、憧れの人、
どんな人が登場するかはまだわかりませんが、
毎日一通、ラブレターを書く一週間。
ひょっとしたら、ブログを通じての公開告白なんてことが起きるのかっ?!
いや、起きないのか?!
どっちなんだ?!
えっ? どっちでもいい?
ま、来週はそんな感じです。はい。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2007-02-09 21:55 | これってどうなのよ?
<< 今日のアタクシ | ページトップ | Somebody stop me. >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin