Top
Doesn't make sense.

久々のジャンクメールネタです。
日本のみならず、
海外からもいろいろなジャンクメールが
毎日山のように届きます。
不思議なことに、海の向こうから届くそれは
「今、○○社の株が買い!」というものか
「薬(バイアグラなど)が安いよ~!」というものばかりで、
エロジャンクは一切ありません。
日本語のジャンクメールはそれはもうエロのみ。
日本はもうエロエロ大国なのですね。
どうなってるんだ日本?!

大抵、ジャンクメールは即削除なのですが、
先日なんとなく1通の英語メールを読んでみると
なにやら意味が通らない。
いろんな薬の名前と値段が一覧表になっていて、
その下に長い文章があるのですが、
その文章、どこをどう訳してみてもdoesn't make senseなのです。
なにやら無性に気になります。





++++以下翻訳ソフトによる翻訳文++++

【翻訳不能文】
その声は、修理個所が現在悲嘆の.反応のより静かな洗浄であったのを知った。
彼が静かに神秘的に読むことができないように、
それは他の防音装置の上にカーテン汚れにある。
そうだね。
アイデア と 切られた手配憤怒実行フォーク 無作法なので、
かれていて 下士官が 呪った 。
はれもの--アトラクションが賛成を記憶していて、
静止していて、神が彼に哀れみをかけると知りなさい。
花が見た公園はめったにトレイの勇敢な描写されたヒーローを、
ライオネルMarsadly--私がするであろう排水管でもろく、
言う間の彼立派なperson.upon興味蒸気--、
正直な言葉injunに差し込まないとAlfは言う。
them.shoe到着雌ブタを読みなさい。 印刷 彼は それの外で読み始める。
どの紙獲得も水について一すすりしない興奮しているHas塵--
黙らされた導管バケツMy妻?は花を言う。
彼女は警笛をはい歌っている。
私は薄くなる--
とがった真鍮製品は、法廷?で曇りにまわりで橋のあなたであった ジョーを言う 。
無邪気な子供--
そして、私達の目はヨーロッパの規則銀である 満足し、市民を言う 。
W
無邪気な子供--そして、私達の目はヨーロッパの規則銀である 満足し、市民を言う 。
【翻訳不能文】
そして、私達が見た最後は、立ち上がることで脅えた指が、
血まみれの車を丸めているthであると誓った--
軍隊は何であるか あなたの勇敢な組み立て名前?静止したバターとクリーム ?
シシーは言った。
彼女を許す飲み物シャツケーキがする 彼鳥精神は、
である有罪の終わりの間に、〈愚かな並の人〉従って、
彼女の平均を話してその最後に期待する
【翻訳不能文】
(だらしのない女のネコ科の群衆の間のAは澄み、喜びぼろを着た人は前に訴える。)
毛の野生のBLOOM A流し台人の感触。
悲しい音楽.動作教会音楽。
【翻訳不能文】
緋色
突然、好都合に困惑するそのdoor.BELLOで、
悪魔でこぼこ煙が、知っていることであるZOEを問わず、
(しゃがみこみは、聞かれる商業用の花のひっくり返されたf心配Aの不平によって、
悲し着色された衣服 実のところ 猫 構成されているこの島足場
観察ストローク BLOOM味(Bows.)
ピン汚い耳マスタの部分 に依存している マグひげがあった人のブレードTHRONG !
主婦!
Mantamer!
(彼らは喝采する。)
(2傘は、皮が雨のように狭い谷あいダンスのだらしのない女を送ると理解し、
なぜ著しい体11後ろの興味天候スティーブンにショールを掛けた?)
Proparoxyton.
瞬間
キティ(成長絹のような神経質な震えソファから。)
私達に話しなさい、Florry。
私達に話しなさい。
WSTEPHENはすっかり(七面鳥の鳴き声を制限し、
グリップによって、マリオネット筋肉のけいれんを裂いた。
1バールものに抑えられて、10流出が命令した)Thousanマシン!
MOTHER行進は支えた(物くすぶりによって、目をマークしなさい。)
後悔していなさい!
O(遠く、動作(しり込みし、絶叫する。)によるtheBELLA人)
イエス!
【翻訳不能文】
【翻訳不能文】

++++以上++++


かなりの部分が翻訳不能文となっているけど、
翻訳されている文だってどう見てもヘンで、
翻訳可能文とは到底思えません。
だけど、妙に詩的な部分もあったりして、なんとも不思議。
薬を売りたいのなら、なぜにこんな奇妙な文章を付けてるの?
「静止したバターとクリーム ?」って聞かれてもねぇ。
まだまだ世の中は不思議で満ち溢れています。
主婦!
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2007-03-07 22:18 | これってどうなのよ?
<< おしえて! | ページトップ | 今日の空 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin