Top
いる?
部屋の大掃除が終わりません。
こういう段取りがとても悪いんです。
ええ、片付けられないオンナ、です。

a0027105_1583335.jpg

↑こんなものが出てきました。
ファミコンのソフトですよ、ファミコン。
『たけしの挑戦状』と『ポートピア連続殺人事件』
確か、父が取引先からファミコンの本体をもらってきたのです。
で、買ったのがこの2つのソフト。
ところが、私も妹もほとんどハマることなく
ソフトどころかゲーム機本体も1ヶ月たたないうちに物置行き。
多分、このふたつのソフト、2-3回しかやっていないと思います。

このソフト、欲しい方いますか?
もし欲しい方がいらっしゃれば差し上げますよ。
といっても、ファミコン本体がもうないでしょうからねぇ・・・
いや、でも、「下さい!」つて方には差し上げます。
本気で。(当然、マジで、と読みます)

 ★ただし、動作確認していませんので、新品同様にプレイできるかどうか不明
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2007-03-17 15:14 | other
<< ボクシング | ページトップ | こちら側に留まる条件 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin