Top
餃子の王将にて
a0027105_16285626.jpg

にんにくは、見えるのか?隠れるのか?
『七色の汗』は、果たして有効なコピーなのか?!





注文した王将セットを残しました。
味噌ラーメンと、ミニ炒飯と、餃子のセットです。
「こんな量、簡単に食べられるつもりでいたのに・・・。
若い頃は食べられたのに・・・。
もうあの頃の自分ではないってことだね」
と、うなだれていたので
「今この瞬間、昭和が終わったね」
と、わけのわからないセリフで慰めてみました。

「そういえば、朝の占いで、
『すべてを手に入れようと欲張ると、
すべてを失ってしまうので要注意』
と言っていたっけ。
このことだったんだね・・・」
と、言います。
いや・・・
占い師は王将セットレベルの話をしているわけでは
ないだろうと私は思います。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2007-04-16 16:28 | これってどうなのよ?
<< あー、びっくりした | ページトップ | 地産地消 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin