Top
週末の朝
どうも。
「すいませんじゃないよ。
いい加減にしろよ、まったく!!!」
と怒鳴ってしまうほどのミスを繰り返す部下に、
「うぃーあー のばとも らぁーい!」なんて言われたら、
「のば来る前に、やることがあるだろーが!」
と、暴れてしまいそうなmikanskyです。

語学留学から帰ってきたとういう某アイドルが
「1日10ドルなんて生活もしました。ぎりぎりでした」
と、なぜかちょっと自慢げにも見える表情で語っているのを見ました。
1週間の食費が20ドル(しかもカナダドル)だった自分と比べつつ、
彼が妙に滑稽に見えたのはどうしてだか。
大人になるのは難しいものだね、ボク。

さて、週末です。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2007-04-21 09:39 | other
<< すり込まれたもの | ページトップ | 所詮・・・ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin