人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
完璧
完璧_a0027105_11362652.jpg

完璧なんてない、という話をした。

自分で「こうなったら完璧」と思い続けてきた形に手が届いたところで、
人はまたきっと別の形が欲しくなって、
そうなったら、手が届いた「完璧」はもう完璧ではなくなってしまうから。

どこかでいい折り合いを付けるのか、
ないと知りながらも貪欲にそれを求め続けるのか、
それは人それぞれ違っていていいのだろうな、と思う。

私はまだ、どんな形が私の完璧なのか、
それが見えていない。
それもそれでいいのだろうな、と思う。

いろいろなことを「よし」とすると、
完璧ではないけれど、少し幸せだ。


 ☆散歩の途中にある壁。 
  「続いてるなぁ」と思って写真に撮ってみました。
Top▲ | by mikansky | 2007-04-29 11:45 | I think...
<< 旬 | ページトップ | ひるまえ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin