Top
ねぇ、一緒に食べない?
mikanskyの体調もほぼ本調子に戻った黄金週間明け。
休みが終わればきっちり元気、というところが
素晴らしいというか、なにやら貧乏くさいというか。
いや、ワーカホリックではまったくないのだけどね。

ついこの間年が明けたと思っていたのに、
あっというまにもう5月。
来月には、2007年も折り返し地点なんだなぁ・・・
と、ぼんやり考えていたらふと気づきました。
6月11日でこのブログ、丸3年を迎えます。
(問1 下線部の内容を、未来完了形を使った英語で表しなさい・・・冗談)

3年だって。
自主的に始めたことが3年も続いたことって
他に何かあっただろうかねぇ・・・
ちょっと思いつかない。
好きでやってるんだから、と言ってしまえばそれまでだけど、
飽きっぽい私には、ちょっとした驚き。





なんてね。
そんなんじゃくて、ごく普通に、一緒にご飯食べに行きませんか?

a0027105_11212435.jpg

知る人ぞ知る、知らない人は全く知らない、mikanskyの中華料理好き。

みんなでワイワイ食べたいんです。
いつもより余計に卓を回して、
大皿からわしわしと取り分けて、
満面の笑みで食べたいんです。

だから、3周年なんていうのを口実に、
皆さんにお願いをしてみようかと。

6月10日(日)、時間は未定ですが、
場所は都内もしくはその周辺で私とチャイニーズランチを
ご一緒してくださる方募集です。
まずは、鍵コメントで参加表明&メールアドレスをお知らせ下さい。
こちらから折り返しご連絡いたします。
当日まではまだ1ヶ月ありますので、
のんびりと募集です。
中華ごときで異様にハイテンションになるmikanskyを見てみたい方は
ぜひ、ご参加を。

また、都内とその周辺でいい中華料理のお店をご存知の方、
ぜひ教えてください。
美味しくて、庶民的な価格で、
できれば回せる卓のお店(笑)。
あ、辛いものが苦手なので、四川料理は避けたいところです。

さぁ、また一週間、楽しくいきましょう!
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2007-05-07 13:28 | other
<< ゆるい私 | ページトップ | 滞る >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin