Top
ゆるい私

a0027105_1139655.jpg

もし、「どんな人になりたいですか」と聞かれたら、
最近の私なら、
「どういう人にもなりたいとは思いません」
と答えましょう。

なんだかね、
お腹を壊して以来、いまひとつ腹力が入らないように、
近頃の私は心がゆるい。

不思議だ。

思えば、自己啓発本なんてものを読み漁っては
安心したり、焦っていたこともありました。
自分の中にひとつの線を引いて、
それをクリアできない自分を非常に嘆いては、
人と比べたり、人のせいにしたり、
自分をとことん貶めて。

なんだろうねぇ。

どんな人にも
なりたいとは思わない。
どんな人になってもいいと思う。

もう、線はいらないや。

『been there done that』3周年記念感謝祭開催!






iPodのボリウムはほどほどに。

今日、少し低めのボリウムで歩いていたら、
Dragon Ashを超えて「おーはーよー!」の声。
ふと見ると、ちょっと離れた保育園から
小さな女の子が両手でメガホンを作るようにしてこっちを見てる。
大きく手を振ってみたら、
周りにいたお子たちが「きゃあ」と言って飛び跳ねた。
うん、ちょっとしたヨン様気分。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2007-05-08 13:47 | other
<< 蜘蛛 | ページトップ | ねぇ、一緒に食べない? >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin