Top
はずかしい買い物
誰にだってある、魔が差すときが。
後から思い出せば、
「きゃっ!」短く叫んで、頭を掻き毟りたくなるようなあの感じ。

流行りに乗っかって、なんであんな服を着ちゃったんだろう?
色恋沙汰に乗じて、何故あんなこっ恥ずかしい台詞を吐いちゃったんだろう?

私は年に一度ほど、
魔が差したとしか思えないような
恥ずかしいものを買ってしまうことがある。
金銭と引き換えにそれを手に入れた途端、
「なんであたし、これ買っちゃったんだろう」と
声に出してつぶやいてしまうような。
それを買っちゃったことを
人に知られるのが無性に恥ずかしいもの*を、
買ってしまうんだよ。

私の耳元で、確かに聞こえたんだよ。
「YOU、それ、買っちゃいなよ!」
そう、一昨日がその"年に一度ほど"の日だったんだ。
はぁ・・・。
まんまと買っちゃったか。

多分明日、そのはずかしいモノは届くだろう。
封を開けて、それをしっかり確認して、ため息をついて・・・
だけど、私はもう、今までの私じゃない。
ええ、しっかりとblogネタにさせてもらいますとも!

というわけで、
明日または明後日の『been thrre done that』を乞うご期待だ!
はぁ~っ、はっはっはっはっ!!
♪ぬぅすんだバァイクで はぁしりだすぅ!
(注:朝から頭を離れない歌)


  *知られるのが無性に恥ずかしいモノとはいえ、
   身に着ける意味もわからないような布地面積の小さい下着とか、
   『人妻の戦慄き・奥さんボクとあんなコトもこんなコトも』なんて手合いの
   ビデオなんぞでもありません。念のため。


『been there done that』3周年記念感謝祭参加者募集中!

 
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2007-05-12 15:14 | other
<< はずかしい買い物・その後 | ページトップ | 蜘蛛 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin