Top
ヒメ目アオメエソ科アオメエソ属
a0027105_2237559.jpg

『めひかり塩チョコレート』なるものをいただいた。
本物のめひかりは、文字通り目が光っているように見える
不思議な魚。
めひかりサミットなんてものまで開催されてしまう、
ヒメ目アオメエソ科アオメエソ属のアオメエソというお魚ですぅ!(さかなクン風)

a0027105_22464886.jpg
でも、チョコはこんな感じ。
やわらかいキャラメルをヴァローナのチョコレートでコーティング。
塩屋岬の塩がちりばめられています。
ちなみに、塩屋岬には美空ひばりの「みだれ髪」の歌碑がありますね。
♪しぃ~おや~のみぃさぁきぃ~

キャラメルの甘さ、ビターなチョコ、しっかりと塩味の塩(当たり前か)、
この3つのバランスが絶妙です。
美味しいです。








美味しいチョコをひとつ、ゆっくり口の中で溶かしてから、
出かけました。

200円のスクラッチを2枚買ったら
6等の500円が当たり。

探していた本が見つかる。
本を探している時って、
簡単に見つかってしまうよりも
見つからないことがなぜか少しうれしい。

ACTUSへ。
キレイなものを見るのは楽しい。

そんな1日。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2007-05-28 23:10 | today
<< 見た目 | ページトップ | もうないだろうな、と思うこと >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin