Top
再度、おしらせ
この記事に書いたように、
来る6月10日(日)、
なんとなく集まって、コレといった大きな目的もないままに、
楽しく中華料理を食べる会を催したいと考えております。

10日の日曜日の昼ごろ、アタクシと中華を食べるためだけに
のこのこと銀座辺りまで来られるとい奇特な方がいらっしゃいましたら
ぜひご参加頂きたいと存じます。
ご希望の方は、この記事のコメント欄に鍵コメントで、
参加表明とメールアドレスをご記入下さい。(必ず鍵コメントでね)
詳しい時間と場所を追ってお知らせします。
すでに参加を表明してくださっている方にも
一両日中に詳細をご連絡いたします。
尚、参加表明は、9日(土)の午後9時で締め切らせて頂きますので
お早めにどうぞ。

みんなで食べれば尚美味い!を合言葉に、
できるだけにぎやかな集いにしたいと思っています。
ぜひご参加下さい。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2007-06-03 22:16 | other
<< 大人 | ページトップ | IKEA >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin