Top
3年分のありがとうを、あなたに・・・
さて、この11日で、
この『been there done that』も丸3年となります。
その記念として、こんなコトも企画しておりますが、
そこはソレ、もうひとつ気風のいいところをお見せするべく
プレゼント企画決行。

抽選で2名様に、私の好きなものを詰め込んだ、
『mikanskyの好きなものbox』を差し上げたいと思います。
あくまでも、私の好きなものですからね、
あなたにとっては迷惑なものが届くかもしれません。
「こんなモノがブレゼントかよ!」という
やっすーいモノがてんこ盛りになるかもしれません。
が、しかし!
私にとっては愛して止まないものばかりを詰め込んだ、
私にとっての玉手箱です。
そんな偏愛に満ちた、
歪んだ玉手箱(パンドラの箱かも)でももらって下さる方、
ご応募下さい。
応募の際のルールは次の通り。

まずはこの記事のコメント欄にて、
「プレゼントもらってやってもいいよ」
との決意声明(笑)をなさって下さいまし。
本名やらアドレスやらの個人情報は、まだ書き込まないでね。
で、今までにコメントをしてくださったことのある方は
それだけでOK牧場(古っ)
今までコメントはしたことがないものの
陰ながら見守っていてくださった方は、ご面倒ですが、
一番好きな記事をひとつ教えてください。

締め切りは、6月12日(火)いっぱい
コメントの書き込み時間で判断します。
海外からの応募もOKですが、
締め切りは日本時間にさせて頂きますのでご注意を。

では、ご応募お待ちしておりまする。
ばいなら。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2007-06-06 23:03 | other
<< ボイス | ページトップ | mikanskyのときめき >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin