Top
久々のエロジャンネタ
ネタにするのも面倒なくらいにばかすか届く
エロジャンクメール、略してエロジャン。
今日はこんなものが届きました。

『一緒に温泉行きませんか?
今凄く行きたくて、一緒に行ける人探してるんです!
混浴の景色が凄くいいらしいの。
一緒にお風呂に入るのが恥ずかしくなかったらいいんだけど・・・
って、私が恥ずかしがったりして(照
全ての費用は私が持ちますから、安心してね。
慶子 30歳 OL 』

行きます!!
私も、今、すごく行きたいです、温泉!
30才のOLさんとお風呂に入るくらい、
ちーとも恥ずかしくありませんって!
全ての費用は慶子さんが持ってくれるなんて、
夢のようですわ。

昨日、住民税の通知が届きました。
同封された黄色い紙1枚。
読んでみると、税のシステムが変わったので云々かんぬん。
結局のところ、
「ちょっとばかし税金が上がっちゃうんだけど、カンベンね」
というお手紙らしい。
まったくもう、
こんな貧乏人からさらに取り上げてどうするつもりよ! ぷんぷん!
と、払込用紙を確認してみたら・・・
去年よりはるかに安い、あたしの税金。

こんなあたしでよかったら、
温泉にお供させてくださいな、慶子さん。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2007-06-15 13:05 | これってどうなのよ?
<< 今日のアタクシ・おぼえがき | ページトップ | 締め切りました >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin