人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
プレゼント当選者発表
今回は、2重システムで抽選です。



プレゼント当選者発表_a0027105_2222229.jpgまずはあみだを作り、それぞれに番号をふります。











プレゼント当選者発表_a0027105_2222506.jpg
その後、ラインを記入。












プレゼント当選者発表_a0027105_2223686.jpg
これで、
それぞれに番号が割り振られました。












プレゼント当選者発表_a0027105_22233451.jpg
次に、1から12の番号を小さな紙に書き、
それを箱に入れて2枚引きます。











私が引いたのは、番と12番。
プレゼント当選者発表_a0027105_22282281.jpg

当選者は
musicaさんotravezさんです。
おめでとうこざいます。
プレゼントの送付先などお伺いしたいので、
鍵コメントでメールアドレスをご記入下さい。
(念のため、アドレスを確認次第、鍵コメントは削除いたします)


応募してくださったのに、残念ながら当たりを逃してしまった皆さん、
申し訳ありません。
また何か企画をさせて頂きます。
これに懲りずにまた参加してくださいね。

Top▲ | by mikansky | 2007-06-18 22:41 | other
<< 言葉 | ページトップ | 今日のアタクシ・おぼえがき >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin