Top
アタクシの日々
a0027105_11175874.jpg
末は京香松雪か、と調子に乗って伸ばした髪が、
気づいたらこんなんなってました。
邪魔だわぁ、とピンでとめたりすると、
こんな事態
にもなりかねない状態。
で、美容室へ。
なんとか「いくよちゃん、ひどいやないの~」からは脱出できた、
と思いたい。

ダイエットのサポートに、と買ったはずの
オーガニックナッツ。
なのに、気づいたらキャラメルがけに・・・。
いけないなー、と思いつつお砂糖を鉄鍋に入れて、
いけないなー、と思いつつじっくり火を通して、
いけないなー、と思いつつナッツをローストして、
いけないなー、と思いつつナッツにキャラメルを絡めて・・・
おいしいよ♪

昨夜、夜中にCSで『ニューヨーク恋物語』を見た。
1990年、17年も前の放送だとか。
あの頃は結構真剣に見入ったものですが、
今見てみると、なんとも面白い。
笑えます。

画伯、ご立腹の様子でスーパーからご帰館。
事情を聞けば、
やたら不細工でぽっちゃりした30がらみの男が
いわゆる腰パンをはいて買い物をしていたのだとか。
何かの拍子でしゃがみこんだ彼の腰部分から、
画伯いわく「小汚いおしりの割れ目」が見え、
さらにそこに「小汚い絆創膏」が貼ってあったので
非常に腹が立ったのだという。
いや、腹を立てる前に、
覗き込まないことです、そんなもの。

これ、すごく食べてみたい。

あ、コレと、コチラ(ホットケーキ)も。

必要な分だけ、雨が降るといいなぁ。

と、雑な記事にて御免。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2007-07-05 12:04 | other
<< オールオッケー | ページトップ | 意義あり! >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin