Top
ハバ ナイス ウィーク!

snowdrop99さん宅で、またまたこんなおもしろいもの発見であります。

『今週のキャッチフレーズ』
名前、生年月日などを入力すると、
あなたの一週間分のキャッチフレーズを考えてくれるという代物。
これがなかなか気合の入るキャッチフレーズをつけてくれます。

ちなみに、私の今週文のキャッチフレーズは・・・

7月4日(日) 左利きのプリン
7月5日(月) ギザギザハートの天才
7月6日(火) 最高のドラゴン
7月7日(水) 笑う志士
7月8日(木) 遅れてきた山賊
7月9日(金) クールな美女
7月10日(土) リボンの挌闘王

今日の私は左利きのプリンだったわけね。
一番のお気に入りは
『遅れてきた山賊』
遅刻してきた、っていうんじゃなく、
なんていうかな、
敢えてこの時代に山賊として生きる、
時代に抗う孤高の戦士というイメージがステキ。
そう考えると
『リボンの格闘王』
も捨てがたいわね。
って、それ程熱を入れて語るほどのモノでもないのですが。
(金曜日は、キャッチフレーズというより事実に忠実な描写ですね。)

さあ、一週間が始まるよん。
内心「このボケ!」と思うことがあっても、
そこそこ大人になったなら
とりあえずは笑っていきましょう!

TB白いフランスパン

つけたし
コレもおもしろいっす。名前が入るのでなかなか笑えます。
ちなみに、今日の私は
『バルカン半島の火種にもなりうるmikansky』
常になんかきな臭いイメージが付きまとうのはなんでだろう?



[PR]
Top▲ | by mikansky | 2004-07-04 21:19 | other
<< 週末独りランチ | ページトップ | 人に歴史あり >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin