Top
コワイもの
こんな私にもこわいものがあるんですよ。
ええ、本当に。

閉じきった部屋・・・私は、閉所、というか閉塞恐怖症です。
目隠し・・・これも閉塞恐怖症のせい。福笑いも目隠しプレイも無理です。
蜂・・・一度も刺されたことがないら、こわい
芝生・・・歩きたくない、座りたくない、寝転がるなんてとんでもない!
ナメクジ・・・巨大ナメクジを里芋の欠片と勘違いしてつまんで以来。
着ぐるみ・・・子供の頃から、大人になっても、なんかこわい。

そしてもうひとつ。
強風が、私はこわい。
しかも、風の強い夜を家の中で過ごす、
というのが非常に怖いんです。
いい大人がお恥ずかしいのですが、
「家が飛ぶんじゃないか?」って恐怖に襲われるんです。
妹に言ったら、
「『衝撃映像100』みたいな番組ばかり見てるからだよ」
と言われました。
うーむ、そう言われればそうかも・・・。

台風の名残はまだまだこの辺りを取り巻いていて、
時折音を立てて吹き抜ける風に
ちょっとびびっているミカリンなのです。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2007-07-15 21:33 | other
<< 泣 | ページトップ | momo >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin