Top
なぁんだ?
最近、物まねのレパートリーがひとつ増えました。
「千の風になって」の人(名前が覚えられません)の物まねです。
ただし、歌詞は
♪私のお尻の前で 米を炊かないでください (By FUJIWARA)
ですが。

そんな話はさておき、
最近、あるものが欲しくて欲しくてなりません。
今までは、
この類のものがあれば、より便利になると思ってはいましたが、
無ければ無いで、今あるものでなんとかできるしね、
と考えていました。
ところが、"この類のもの"の、ある特定商品を見てしまったんです。
き、キレイ・・・。
フォーリンラブです。

さて、ここで問題です。
私の欲しいものとはいったい何でしょう?

4つのヒント。
 ①貧乏人の私には、ちょっとお高いものですが、
  頑張れば手の届かないものでもありません。
 ②実はこの手のタイプを使ったことがないので、
  うまく使いこなせるかがちょっと心配です。
 ③本当は黒がいいのですが、なぜか黒は値段が高く・・・。
  でも、たまには白もいいかなと。
 ④これだったら、どこへでも一緒に出かけられるので
  とても便利。
 
もし、大変具体的な形で正解を叩き出した方がいたら、
そうだなあ・・・
母画伯特製梅干(あと数日で出来上がり。南高梅使用。塩以外無添加。)
でも差し上げましょうか。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2007-08-08 21:38 | other
<< なぁんで? | ページトップ | 声が聞きたい >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin