Top
今日も夏
a0027105_11264862.jpg

こんにちは、ぽっちゃり女王です。
間違っても、マダム寿司とは呼ばないでね。
「お前なんか、握ってやるっ!!」てなことになっても困るので。
(なんのこっちゃ?と思った方は、『マダム寿司』『スシ王子』で検索のこと)

暑いですね。
予報によると、私の住む地では本日気温37℃に達するそうです。
こうなってくると、「来るなら来いっ!!」という心境です。
いや、本当は来ないでほしいのですが。

ただ、歩き始めてこの数日、
それまでに感じていただるさがすっかり消えまして、
暑さに立ち向かう体力がつきつつあるような気がしています。
そんなささやかな自信を友に、
今日も私は扇風機全開で生きています。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2007-08-12 11:44 | other
<< 恋の終わり | ページトップ | 朝、歩く >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin