Top
夢の紅白歌合戦その2
a0027105_11424.jpg

『女性編』
いきなり、WAX、そして"こわなぎゆき"か。
日本語と英語、急を要するのはやっぱり日本語だよね。

そして、誰? "ジュリアンドのゆき"って。
はい、オトナですもの、ジュディーアンドマリーのユキだということは
察しがつきますが、略し過ぎ。

総じて不思議に思うのが、この人選。
小童歌手にまじって時折顔を出す
「ながぶちつよし」や「おかもとまよ」の渋めどころ。
そして女性編の末席に申し訳なさそうに登場するのはなぜか
「サヤカ」。

「全くおバカな子供がいたものだ」
と初めは笑い飛ばしていた私も、
読めば読むほど謎が謎呼ぶ殺人事件~♪
ひょっとしてこれは、悪いヤツらが書いた暗号?

ええい、かしゅう星人め、
地球を攻撃しようったってそうはいかないぞ!
この石ころ社(合)のコロ1号が
鉱物パンチをお見舞いするぜ!

それにしても暑いこと。


[PR]
Top▲ | by mikansky | 2004-07-07 11:05 | other
<< 夢の紅白歌合戦 | ページトップ | 石ころの歌 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin