人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
よしおがすき
どうも。
食いしん坊大臣&負け犬救済庁長官の兼任を打診されつつ、
「えぇ~っ?! 暑いしなあ・・・
今から電車乗って官邸行くのは勘弁です」
と、丁重にお断りしたmikanskyです。
代わりに矢野チャンを推薦してあげればよかったかなぁ。
モーニングも用意してたことだし。

前置きが長くなりましたが、
最近母が悩んでいます。
テレビを見るたびに言うんです。
「おっぱっぴーはいいんだろうか?悪いんだろうか?」

おっぱっぴー、即ち、オーシャンパシフィックピースの
小島よしおです。
どうやら彼女、小島よしおが気になってならないようなのです。
どうやら、面白いらしいのです。
でも、孫が2人もいるような年齢の自分が、
これを喜んでもいいものか?と葛藤しているらしいです。
一発芸やアクション芸をウリにする芸人を嫌う彼女にしては
珍しいことです。

「ああ、こんなかっこでこんなコトしてるんだもの、
やっぱりダメよねえ・・・」と言いながら、
よしおが出ているとテレビの前に張り付きです。
「おっぱっぴーは早稲田卒なんだってさ」
と、ミニ情報を教えてやったら
「あらまぁ♪」
いかにも親が喜びそうなポイントに食いつきましたね、カアサン。

「この年まできたら、生きていたってなんの楽しみもありゃしない」
なんてネガティブシンキングだった彼女が、
おっぱっぴーで救われるのなら、
オーシャンパシフィックピースもまんざらデタラメではないね、
などと考える娘なのでした。
Top▲ | by mikansky | 2007-08-28 09:41 | これってどうなのよ?
<< 寝不足 | ページトップ | エレンディラ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin