Top
Home sweet home
a0027105_227663.jpg

こんな家に住めるように、身を粉にして働きたいと思います。
(身を粉にして、というのはちょっと粉飾気味か・・・)

水曜日は怒涛の忙しさに振り回される日だというのに、
仕事の合間になぜかパソコンの中をあてどなくほじくってみる私。
(だから、身を粉にして働けよ・・・。)
で、見つけたのがこんな図面。
家の図面が描けるというフリーソフトを使って
何年か前に描いた夢の家。
ま、夢の家というには、なかなか平凡なんだけど。

坪庭のような中庭と、
ひとりで動きやすいキッチンと、
ひとりでのんびりテレビが観られるリビングと、
ひとりで転がりまわれる大きなベッドと、
静かに集中できる仕事部屋。
これだけのものを詰め込んだ、平屋。
なぜか常に基準が"ひとり"なのはご愛嬌。

このソフトでの図面描き、なかなかどうして面白い。
遊び気分でちょっと始めちゃうと止まらなくなっちゃいます。

そうか、友達が来たときに泊まってもらえる部屋が要るよねぇ。
ちょっと今から、新しい図面に挑戦してみます。
・・・だから! まずは身を粉にして働けよ、自分!
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2007-09-12 22:24 | other
<< 独身賛歌?! | ページトップ | 遅れてきた言葉 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin