Top
熟女

ちょっと模様替え

snoedrop99さんのところで見かけたかわいいバナー。
a0027105_143643.gif

「熟女バナー」だそうです。
ナイス!

さて、じゃあ熟女って何?って話です。
ジャロってなんじゃろ?みたいですね。
熟女と言われて大方の人が思い浮かべるのは
かのQueen of 熟女、五○み○りではないかと思います。
ちょっと前なら、松尾○代という路線もあり、ね。
このお二人には「熟」という文字が本当によく似合っている。

ある一定の年齢を超えたら、すべからく熟女の仲間入りとなるのかしら?
以前、ある風俗(テレクラ?)からの迷惑メールに
「30歳以上の熟女があなたをお待ちしています」
書いてあったのを見て、愕然としたことがあります。
「ってことは、今私が風俗に就職しようと思ったら、
書類審査の段階で私の書類は
"熟女Box"の方へ放り込まれるのね!」
(なぜかその時胸を過ぎった言葉は
「頑張れ、ゴン中山!頑張れ秋田!」でした。)

しかし、それ以降、あちこちで目にする不確かな根拠がらも
堂々と言い切られている熟女の定義(ほとんどが年齢)に
まさしく私は当てはまっていたのです。
「メイビー!」なんて脳天気なことを言っている場合でなく、
for sure 私は完璧熟女年齢なのです。

でもまぁ、あれよね、
熟女という言葉を負の方向で捉えるから
なんとなーくブルーになってしまうわけで、
成熟した女、として考えるならばこれはかなり
印象も変わってくるわけです。
逆に
「女として、いやさ人として、自分は熟しているのか?」
と考えると、わが身の未熟さに
「めざせ、熟女!」という闘争心さえ湧き上がってきたりして。

まだまだ熟しきっちゃあいないけどね、
あんなコトもこんなコト知っていたり出来ちゃったりもして、
そんじょそこらの小娘どもなんざ相手にもなりゃしない。
(お肌のハリと賞味期間の長さでは負けるけど)
こうなったら本当の熟女目指して、日夜まい進していく所存であります。
以上をもちまして、わたくしの所信表明演説とさせていただきます。
ご清聴ありがとうございました。


[PR]
Top▲ | by mikansky | 2004-07-11 14:38 | other
<< マインドコントロール | ページトップ | いつも心にこの歌を >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin