Top
お豆の力で大渓谷
a0027105_141151.jpg

最近「これってどうなのよ!?」ってそちら側へ丸投げ的な記事が多くて
かたじけないのですが、
でもでも、コレってどうなのよ!?
グランドキャニオンって・・・それはそれで困る気もするけど。

そういえば、I_am 1007さん宅にこんな記事がありました。
スゴイダイズ
グランドキャニオン目指すなら、こちらのほうが安全かもしれません。
マズイらしいけどね。

あ、私はこういうものを摂取しなくても、もう十分にナニですから。
ええ、本当に、本当ですからっ。
だから、放っておいてください!
りーぶ みー あろーん(すすり泣く声と共にフェイドアウト)


[PR]
Top▲ | by mikansky | 2004-07-13 14:13 | other
<< お願い企画 | ページトップ | 選挙・画伯のつぶやき >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin