Top
相棒、そしてプレゼント企画

a0027105_22521615.jpg

どうも。
『シンプソンズ』のバートの正式名が
バーソロミュー・ジョジョ・シンプソンだと知って驚いているmikanskyです。

毎晩、これ↑なしでは眠れません。
そう、私の布団に世界地図を描いてくれた湯たんぽ。
水枕のようにやわらかいものなので、
肌へ当たる感触もよくて、なかなか重宝しています。

なんだかんだ言っても、
湯たんぽが手放せない冬となってきました。
冬になったということは、クリスマスがやってくるということ。
そこで、今年も、1年間お世話になった皆さんへの感謝をこめて
クリスマスプレゼント企画です。

差し上げるものは、まだ決めていません。
さっき思いついたばかりなので。
少なくとも、嫌がらせになるようなものはお贈りしないつもりではいます。
それでよし、と思う方のみご応募ください。

なお、応募方法は・・・
まず、コメント欄で『応募表明』をして下さい。
それとともに、
「今年一番驚いたこと」
「今年一番笑ったこと」
「今年一番美味しかったもの」
「今年一番きれいだと感じたもの」
「今年一番興味深かった人」
「今年一番満足した買い物」
の中からひとつ(複数も可)を選んでお答えください。
このコメントには、お名前(本名)、ご住所などの個人情報は
絶対に書き込まないで下さいね。


応募条件は、
★名前、住所などある程度の個人情報を私に教えてもいいという方
★海外在住の方もOKです
★これまでにこのブログにコメントしてくださったことのある方
(コメントはしてないけれどどうしても、という方は、このブログの過去記事の中から
 好きな記事をひとつ教えてください)

締め切りは12月20日(木)。
(日本時間ですので、海外にお住まいの方はご注意を)
抽選で2名の方を選び、21日(金)夜に発表いたします。

たくさんの方が応募してくれるとうれしいっす。
しかし、何にしようか、プレゼント。 
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2007-12-07 23:26 | other
<< mikansky写真集2 | ページトップ | 読めない本 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin