Top
taste good?
a0027105_151413.jpg

I_ am 1007さん宅から瞬く間に広がって
今や話題沸騰の(?)『スゴイダイズ』。
女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンが他の豆乳よりも
豊富に含まれているため、バストアップになかなかの効果があるとか。
I_ am 1007さん宅で
「イソフラボンでバストもボーン!」
などと浮かれていた私ですが、とうやらこの『スゴイダイズ』、
お試しになった皆さんによると、かなりマズイらしい・・・。
「すごく喉渇いたときに一気飲みすればなんとか・・・」
なんておっしゃっている人もいて、
そんなマズさと「ボーン!」のどちらを取るべきか、
結構私は悩んでいたわけです。
飲む前からね。

で、今日、買ってきました。
噂の『スゴイダイズ』です。
どっちのほうがスゴイのかなぁ?
マズさ?
それとも、ボーン?

例えスゴイマズさでも、引力に勝つためなら何でもしよう
という哀しい女の性(さが)。
飲みましたよ、はい、覚悟して。

・・・ん?
・・・あれっ?

そんなにマズくないじゃん。
確かに美味しくはないけれど、
さほど耐えがたいものではない。
濃度がとても高いので、なんというか、液状豆腐といった味わい。
グラスに注いで氷を入れればその濃さも割りとすっきり。

私のテイスト、どこかヘン?
みんながみんな、あんなにマズいと言っていたのに。
ボーン効果なんてどこかへすっ飛んじまったわ。
テイストって言えば、前々から
「あんたってオトコのテイストがちょっとずれてるよね」
と友達に言われることが多かったし、
ファッションのテイストだって、
決してピーコに褒めてもらえるレベルではないだろうて。

たった豆乳一杯で、自分の全ての感度に疑問を持ってしまった
今日の私でありました。

[PR]
Top▲ | by mikansky | 2004-07-14 15:15 | other
<< おバカなれど愛しき時間 | ページトップ | Sleepless in ・・・ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin