Top

携帯を新しくしました。
見た目はとてもかっこいいのですが、とても使いづらいのが玉に瑕。
(いや、致命傷だろうに)
この携帯、メールを打つ際に挙げてくる変換候補が妙。
たとえば、
「じょ」と打つと、かなり上位に「ジョイトイ」という変換候補を
挙げてくるのです。
ちなみに、ジョイトイの次は女医。
「こん」と入力すると、変換候補第三位に
「コンシーラ」が登場しました。
絶対に、変です。
変なんだけど、なんだか、私の本性を見抜いているような気もして、
あなどれません、コイツ。

ここ数日、私の体もちょっと変。
毒が一気吹き出したような感じで、戸惑っています。
これが、いろいろ調べてみると、
ある大きな病気の初期症状とそっくりで、
さすがのmikanskyもびびりんすきーと化しています。
(意味不明ですみません)
それを知った母なぞは、
「残ったイチゴ、病気のみかちゃんにあげる♡」
と、気のせいかはしゃいでいるようにも見え…。

いろいろせわしい師走の日々です。

プレゼント企画、締め切りが迫っています。
ご希望の方はぜひご応募を。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2007-12-19 16:00 | other
<< 変の原因 | ページトップ | 夢を見たの >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin