人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ささやかなこと
ささやかなこと_a0027105_1214329.jpg

いただきもの。
思い出の銘菓マンデルチーゲルと、ルピシアのYUMEというお茶。

早速、パリパリと音を立ててお菓子をいただき、
お茶の香りを深く吸い込む。

しあわせだ。
こういう、ささやかなことがしあわせだ。








沖縄のやちむんがほしいな、と思う今日この頃。
通販できるお店や、都内で帰るお店なぞを探していますが、
なかなかいい具合にみつかりません。
ご存知の方は教えてください。

デジタル一眼レフもほしいと
思い始めている、またもや今日この頃。
でも、やっぱりちょっと高いね。
いらないデジイチをお持ちの方、
もらってあげてもいいですよ(笑)

旅に出たいです。
『関口知宏の中国鉄道大紀行』出てきた淮揚(わいよう)料理が
とてもおいしそうだった。
あそこへ行って、食べたい。
Top▲ | by mikansky | 2008-01-17 12:08 | other
<< こわれる | ページトップ | 紫いもチップス >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin