Top
今日のおかあさん

母が『田舎に泊まろう』(だっけ?)を見ていたので
聞いてみました。

私「もし芸能人をウチに泊めるとしたら、誰がいい?」
母「そうねぇ、面白い人がいいわ」
私「チュートリアルなんかどう?」
母「うーん・・・ちょっと違うなぁ」
私「じゃあ誰よ?」
母「あっ! ジュニアのお兄さんがいい!!」

何ゆえ、せいじ?

その後母は「ヘキサゴンドリル」を夢中で解き、
"筋肉"と書くところを"きんにくん"と書いてしまったと大笑いし、
「けっ、板東◎二と同じ点数か!」と悔しがり、
「アナログの反対は?」という問題に「デジカメ」と答え、
1時間ほど問題を解き続けていましたとさ。

 *ヘキサゴンドリル、なかなか面白いです。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2008-01-20 22:13 | これってどうなのよ?
<< 『食堂かたつむり』 | ページトップ | 冬の朝 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin