Top
タンゴ

我が家の老猫、タンゴの体調が
あまり思わしくありません。
明日は両親とも留守なので、
急遽妹に頼んで病院へ連れて行ってもらうことにしました。
(私は車を運転しないので)

最近、タンゴは、目があまり見えていません。
粗相をすることが増えました。
食が細くなりました。
そして今日、何度も何度も粗相を繰り返し、
それと共に出血がありました。

それでも、撫でるとゴロゴロと喉を鳴らして喜びます。
鼻っ面まで顔を寄せると、まっすぐに目を見つめてきます。

23年です。
いなくなってしまったら、私はどうなるんだろうと
少しうろたえています。
[PR]
Top▲ | by mikansky | 2008-01-23 23:17 | other
<< 今しばらく | ページトップ | 『食堂かたつむり』 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin