人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
怒り、未だ鎮まらず
日々、山のように届くエロジャンクメールにも
やっと平常心を保てるようになってきた今日この頃だというのに…
ここ数日、写真付きのエロジャンが届きやがるのです。
「この薬を飲む前はこれくらいだったのに、
飲んでみたらこんなになっちゃった!」
ということを示すためのbefore/after写真です。
よしんばその薬でそこがそんなになっちゃうとしても、
女の私には何の関係もない!
こんなものを送りつけるとは、わらわをなんと心得る。
ごく平凡なサラリーマン・mikansky家当主の娘、
mikanskyなるぞ!(篤姫風に)

そんなことで腹を立てつつ冷蔵庫をのぞいたら、
甘熟りんご酢の瓶が目につきました。
このりんご酢と蜂蜜をよく混ぜて、それを牛乳で割ると
まるで飲むヨーグルトのように美味しいドリンクが出来上がります。
この際、りんご酢ドリンクで気分一新だ!
というわけで、混ぜ、混ぜ、混ぜ。
心なしかいつもよりも色が濃い。
心なしかいつもよりとろみが少ない。
心なしかくらいならまあいいか、と
豪快に飲み下してみたらびっくりだ!
煮物の汁に溶けたバニラアイスを混ぜ合わせたような、
得体の知れないこの味は何ぞや?!
慌てて母に「このりんご酢、変!!」
「あぁ、だってそれ、南蛮漬けのたれだもん」
するってぇとなにかい?
before/afterの猥褻写真に腹を立てた私は、
その怒りを鎮めるために
南蛮付けの汁と蜂蜜をせっせと混ぜては牛乳で割って、
満面の笑みでそれを飲み下したというのかい?

ああ、もぉぉぉぉ、
がっぺむかつく!

というわけで、明日は遊びます。
山手線で「だ〜か〜ら、毎日おもしろいday」
と歌っている美女を見かけたら、それは私です。
Top▲ | by mikansky | 2008-02-24 22:53 | other
<< 今日のおでかけ | ページトップ | 簡単な算数 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin